· 

つまみ細工交流会

つまみ細工をお仕事にしている講師、作家の皆さんと親睦を深め、業界活性化を図るのが目的で

定期的に行われている交流会に、佐田つまみ画として初めて参加させていただく事になりました。

 

普段、佐田つまみ美術館の開館日が限られた曜日のみだった為、興味があっても今まで来館出来なかった方や

2度目のご来館の方も、美術館に展示してある作品は季節によって毎回入れ替えを行っている為

皆さん楽しんで頂けた様で何よりでした。

 

つまみ細工を愛する講師&作家の皆様とお話しできて

楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

 

お忙しい中、幹事とりまとめ頂いた先生、遠方からお越し頂いた先生方、ありがとうございました。